ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

ファンくる経由でEPARKグルメの電話予約が可能に(一部店舗のみ)

スポンサーリンク

こんばんは。リオです。

先日ファンくる経由でのEPARKグルメ利用について記載しました。 

www.mile-lover.com

 

EPARKグルメの2,000円キャッシュバックキャンペーンやポイントサイト経由でのEPARKグルメ案件については、WEB予約可能な店舗のみが対象となっていましたが、ファンくるだと電話予約でもポイント付与対象になるお店が結構あります。

<電話予約可能なお店の一例>

f:id:mile-lover:20171124140802p:plain

EPARKグルメ内で行きたいお店があってもWEB予約に対応していなく、訪問を諦めていたお店も、ファンくる経由ならポイント対象になるかもしれません。

私はまだ電話予約での利用はしてませんが、1店舗応募しているお店があります。電話予約の案件についても、予約可能な人数があるようなので、一人でも予約できると良いのですが・・・

ファンくる経由でのEPARKグルメの電話について

予約手順

  1. ファンくる内で案件を選択し、モニタールールを確認のうえ応募する

    www.fancrew.jp

  2. 当選したら、当選画面に表示される予約専用電話より予約をする
    (EPARKグルメの会員登録をしていない方は来店前に会員登録が必要です)
  3. 当選したお店で2,160円(税込)以上の飲食をしレシートをもらう
  4. 回答期限内にアンケートの回答とレシートの提出をする

注意事項

  1. ファンくるのポイント獲得とEPARKグルメのキャッシュバックキャンペーンの併用はできません。ファンくるで不正と見なされると強制退会になる可能性がありますので、絶対に併用しないでください。
  2. 回答期限は当選から7日以内です。期限内に提出してください。
  3. 回答期限内に回答できない場合は、当選をキャンセルしてください。
  4. 上記以外にも注意事項がございますので、ファンくるに記載の注意事項をご確認ください。

ポイント付与時期

回答後約1ヶ月

※私は10月に2件ファンくる経由で利用しましたが、回答後17日~23日でポイント付与されました。

来店後のアンケート提出にかかる時間

アンケートについては必須回答項目が15個です。個人差があると思いますが、私は1案件につき約10分で完了しました。

もしまだファンくるに登録されてない方は↓から新規登録いただき、1件以上の利用で3,000ポイント(300円分)付与されますので、ぜひご検討ください。

www.fancrew.jp

 私がよく利用しているエリアでは、ファンくる経由で電話予約可能なお店が10件以上ありました。 これでまたグルメ活動が楽しくなりそうです。