ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

キットカット たのめるくんがモッピーでポイント加算されました

スポンサーリンク

こんにちは。リオです。

先日モッピー経由で申し込みをした「キットカット たのめるくん」ですが、モッピーでポイント承認されました。もっと時間がかかると思ってたのですが、予想外に早くポイント付与され嬉しいです。たのめるくんの詳細は下記記事をご覧ください。 

www.mile-lover.com

 

申請からポイント加算までのスケジュール

2月20日 申込み
3月1日   不在伝票投函
3月3日   商品到着
3月9日   ポイント加算

1,500ポイントが加算されてました。

f:id:mile-lover:20180311094009p:plain

申し込みからポイント加算まで17日でした。このペースで承認される事が前提ですが、今すぐ申し込めば3月31日までのソラチカルート利用に間に合うかもしれません。(断言はできませんが・・・)

ちなみに商品受け取り後、1週間以内に通信環境のチェックが行われると公式ぺージに記載されてますが、今のところまだ連絡はきてません。チェック前にポイント加算されました。

たのめるくん取り扱いのポイントサイト

私が申し込みをしたときはモッピーしかありませんでした。どこ得さんで確認した結果、現在は下記7つのサイト経由で申し込みができます。しかも2,000円分のポイント還元となっていて、私が申し込んだときより500円分増えてます。羨ましいです。

f:id:mile-lover:20180311095324p:plain

たのめるくん申し込み時のお勧めポイントサイト

2,000円分のポイント還元で3つのポイントサイトが並んでますが、個人的にはちょびリッチとライフメディアがお勧めです。私はi2iポイントもよく利用していますし好きなポイントサイトですが、電話認証するのとしないのでポイント数が違ってきます。電話認証しない場合のポイントは1,600円分でしたので、今回は割愛します。

ちょびリッチ

会員登録数は330万人を超えているので、安心感があります。外食案件を含め幅広い案件を取り扱っているので、ちょびリッチに登録していれば何でもカバーしてくれるのではないかという印象です。
ちょびリッチ経由でたのめるくんを申し込みと4,000ポイント(2,000円分)獲得できます。ちょびリッチのサイトに記載されている獲得条件や注意事項をご確認のうえご利用ください。

f:id:mile-lover:20180311100116p:plain

まだちょびリッチに入会されていない方はぜひ↓のバナーよりご登録ください。↓から登録のうえ、翌月末までに1P以上獲得で500ポイント(250円分)がもらえます♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ライフメディア

こちらは富士通の一部門としてスタートされましたが独立し、現在はニフティーのグループ企業として運営されています。資本金は2億円を超えていてかなりの安心感があります。また、会員登録数は300万人を超えています。1ポイント=1円と分かりやすいうえ、サイトも見易いと思います。
ライフメディア経由でたのめるくんを申し込みと4,000ポイント(2,000円分)獲得できます。ライフメディアのサイトに記載されている獲得条件や注意事項をご確認のうえご利用ください。

f:id:mile-lover:20180311103402p:plain

 まだライフメディアに入会されていない方はぜひ↓のバナーよりご登録ください。

ライフメディアへ無料登録

 今回は対象エリアがかなり限定されているので、対象者は少ないかもしれませんが、とてもお勧めです。3種類のキットカットも付いてくるので、興味がある方はぜひご利用されてみてはいかがでしょうか。