ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

EPARKグルメ 2,000円キャッシュバックキャンペーンお勧めのお店(店名非公開ですが・・・)

スポンサーリンク

こんばんは。リオです。

本日はEPARKグルメのご紹介です。 EPARKグルメの2,000円キャッシュバックキャンペーンは今月末で終了予定です。リライトしてないので、下記リンクは古い情報のままですが、キャッシュバックの申請はかなり簡素化され、以前よりもさらに楽になりました。 

www.mile-lover.com

 1軒目のお店以外は2月以降に利用したお店です。最近利用したお店で休日にゆっくりランチができるお店を中心に紹介させていただきます。

EPARKグルメおすすめのお店

1軒目

三軒茶屋にある一人焼肉のお店です。一人一台コンロがあります。ここの一人焼肉が好きすぎて最初の数回は週一ペースで訪問してました。盛り合わせはいろんな種類のお肉を少しずつ食べれて一人焼肉にはちょうど良い量で本当にうれしいです。サイドメニューも充実していて、カルビスープも美味しかったです。何時スタートか忘れましたが(多分15時頃?)、19時までハッピーアワーを実施されていて、ファーストドリンク限定ですが500円以下のドリンクが199円になります。支払金額はだいたいいつも3,000円前後になります。

f:id:mile-lover:20180317205021p:plain

f:id:mile-lover:20180317204815p:plain

f:id:mile-lover:20180317204401p:plain

f:id:mile-lover:20180317203952p:plain

 

2軒目

最寄駅は銀座一丁目で、口コミサイトで3.5以上の好評価のお店です。土曜日にランチで訪問しました。ランチメニューは2種類で、Lunch Aをオーダーしました。前菜+スープ+主菜のコースでそれぞれ数種類の中から選べます。前菜も主催も5種類以上の中から好きなものを選べます。主菜はこのお店の名物であるフォワグラ入りハンバーグステーキをいただきました。ほとんどの人がこれを頼んでいたので、これを頼んでおけば間違いないかと・・・ハンバーグはナイフで切るとフォアグラの肉汁が溢れてきて、美味しかったです。お店の雰囲気が良く、休日の特別なランチという感じで平日とは違った贅沢なひとときを楽しめました。 ランチコースとワイン1杯をいただいて2,800円でした。

f:id:mile-lover:20180317212140p:plain

 

3軒目

最寄駅は京橋で駅直結の東京スクエアガーデンの中にあります。こちらも口コミサイトで3.5以上の好評価のお店です。土曜日にランチで訪問しました。ランチメニューは数種類ありますがこの日は時間がなく、極上しぐれ丼をオーダーしました。ここのお店はトマトすき焼きが名物なので、「牛しぐれ煮 トマトすき焼き仕立て」という料理が含まれているコースを注文したかったのですが時間がなく単品のものを注文しました。牛肉がたくさんのっていて美味しかったですが、個人的には少し薄味に感じました。店内はすごく落ち着いた雰囲気で高級感が漂ってました。ここのお店も休日感を感じさせてくれる素敵なお店なのでまた訪問したいです。そして次回はコースでいただきたいと思います。日曜日は定休日です。支払いは2,160円でした。実質160円でこちらのメニューがいただけるのは非常にありがたいです。

f:id:mile-lover:20180317213619p:plain

4件目

こちらも上記と同じく東京スクエアガーデンの中にあります。こちらも口コミサイトで3.5以上の好評価のお店です。日曜日にランチで訪問しました。意外と一人訪問の方が多そうで、テーブル席に通されたのですが3卓続けておひとり様でした。ランチメニューは数種類ありランチコースをオーダーしました。前菜と主菜を各2種類から選びます。前菜は本日のスープでエビのビスク、主菜は牛ハラミのステーキにしました。エビのビスクは濃厚でとても美味しくパンとの相性も最高でした。ハラミは思っていた以上にボリュームがあり、最初に見た瞬間は全部食べれるかなと思いましたが柔らかくて食べやすかったので完食です。個人的な好みですが、私は内臓系のお肉が苦手なので、フォアグラ単体で食べるよりもお肉と一緒にフォアグラを食べてみたかったです。こちらのお店は日曜日も営業してます。WI-FIの接続もできるので、本当にゆっくりしてしまいました。支払いは2,940円でした。

f:id:mile-lover:20180317215043p:plain

f:id:mile-lover:20180317220203p:plain

 一番効率よく利用した場合、2,160円の支払いで2,000円キャッシュバックされるので実質160円で外食ができます。使い方にもよりますが、コンビニやファーストフードを利用するよりも安く食事ができる事もあるので興味がある方はぜひご利用してみてはいかがでしょうか。