ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

EPARKグルメ 2,000円キャッシュバックキャンペーン ハンバーガー編(店名非公開ですが・・・)

スポンサーリンク

こんばんは。リオです。

先日はEPARKグルメでお勧めのお店を紹介させていただきましたが、本日はEPARKグルメのWEB予約でハンバーガーが食べれるお店を紹介させていただきます。 

www.mile-lover.com

ハンバーガーとビール、お腹いっぱいになりますが、素敵な組み合わせですよね。EPARKグルメで外食三昧をする前は、夕食時の炭水化物は控えてましたが、最近は夕食にパスタ、ご飯、ハンバーガーなどを食べるようになり、ジムに通っていても体重が一向に減りません。あんなに動いてるのに・・・

EPARKグルメ ハンバーガーが食べれるお店

1軒目

二子玉川にあるお店です。ハンバーガーがメインではないですが、ランチでもディナーでもハンバーガーあります。そして、ランチもディナーも自家製パンが食べ放題です。バルミューダのオーブンがあるので、セルフサービスで温め可能です。また、バターやジャムが数種類あるので、さらに美味しくパンが食べれます。しかも余ったらお持ち帰りできるサービスも。ランチタイムはビールやグラスワインが300円~400円で提供されてます。ランチメニューはハンバーガーの他にもパスタやサラダプレートなどがあり、1,300円~あります。夜は軽くつまめる物から肉系の料理まで選択肢は色々とあります。私はディナータイムの訪問が多いのですが、個人的には夜のメニューでカルボナーラがすごく好きです。ちなみにディナータイムはサービスチャージ500円がかかります。

f:id:mile-lover:20180323222424p:plain f:id:mile-lover:20180323222833p:plain

2軒目

中目黒駅祐天寺駅の中間にあるお店です。店内はアメリカンダイナーっていう感じで、アメリカのクラフトビールも数種類あります。アメリカンな雰囲気で味わうビールとハンバーガーは一段と美味しく感じました。ハンバーガーの種類は10種類以上あり、さらにトッピングも色々と追加できますので、自分の好みに合わせてオリジナルのハンバーガーも作れます。ハンバーガーの他にもご飯系のメニューやサンドイッチなどもあります。クラフトビールもまた飲みたいので、再訪します。

f:id:mile-lover:20180323223057p:plain 

3軒目

水道橋駅近くのお店です。こちらもアメリカンダイナーって感じのお店で、雰囲気だけでも楽しめます。2軒目のお店は陽気なカリフォルニアスタイル、こちらのお店はおしゃれなニューヨークスタイルという印象です。訪問したのは昨年なんで味の記憶はかなり薄れてますが、また行きたいと思っていたので美味しかったんだと思います。こちらもハンバーガーの種類が豊富でクラフトビール(瓶)も多数ありました。ハンバーガーが食べたくなった時にまた行ってみたいです。

f:id:mile-lover:20180323223257p:plain

4件目

三田駅近くにあるお店です。ランチで訪問しました。EPARKグルメからの予約だとランチの時間帯は土日のみWEB予約できます。こちらも結構前の訪問なので、味の記憶はないですが、可もなく不可もなくという感じだったと思います。店内は満席でした。

f:id:mile-lover:20180323223608p:plain

 こうやって見るとどのハンバーガーにも必ずポテトフライが付いてます。ハンバーガーにも合うけどビールにも合いますよねー。そして写真を見て改めて思うことは、痩せる要素は一つもないって事ですね。4月からは減量に励みます!!