ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EPARK縛りのとある平日パート2とEPARKからの入金報告

こんにちは。リオです。 今日もEPARKグルメの利用報告です。一昨日は休日編パート2でした。 www.mile-lover.com 今回は平日編パート2です。9月はほぼ毎日EPARKにお世話になりました。キャッシュバックキャンペーンはとりあえず明日9月30日で終了です。でも…

EPARKグルメ 8月分の利用報告(8月最終報告)

こんばんは。リオです。先日8月分のEPARK利用報告をしましたが、前回は中間報告だったので、ポイントサイト分が含まれてませんでした。 www.mile-lover.com 本日結果がでましたので、最終報告をいたします。あと残り2日になりましたが、EPARKグルメのキャッ…

EPARK縛りのとある休日 パート2

こんにちは。リオです。 しつこいようですが、しばらくはEPAKネタをお伝えします。前々回に続き今回もEPARK縛りの休日についてご紹介致します。 www.mile-lover.com 9月のとある休日の過ごし方 *グルメ=EPARKグルメ*リラク&エステ=EPARKリラク&エステ *ビューティー=EPARKビューティー*…

EPARK縛りのとある平日 アフター5も最大限に有効活用♪

こんにちは。リオです。 先日はEPARK縛りのとある休日をご紹介させていただきました。 www.mile-lover.com 今回はとある平日の過ごし方のご紹介です。休日よりも平日の方が日数が多いので、有効活用しないと損ですもんね。仕事終わりだと時間に余裕がないと…

EPARK縛りの休日 実質無料でプチセレブ気分に♪

こんにちは。リオです。 今までEPARKグルメのキャッシュバックキャンペーンについては度々ご紹介してきました。 www.mile-lover.com www.mile-lover.com www.mile-lover.com www.mile-lover.com 他にもポイントサイト経由でEPARKリラク&エステやEPARKビュー…

EPARKグルメ 8月分の利用報告とキャッシュバック入金報告

追記:2017年10月25日 ※2017年9月18日に公開した記事ですが、初回掲載記事のキャンペーンは終了しております。現在は同内容にて2018年3月31日までのキャンペーンがありますので、キャッシュバックキャンペーンの詳細についてはぜひ下記リンクの記事をご覧く…