ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月3月限定 EPARKグルメ3,000円キャッシュバックキャンペーン

こんばんは。リオです。 完璧に見落としてました(>_<) EPARKグルメのキャッシュバックキャンペーンですが、2月と3月限定で3,000円キャッシュバックがやってます。 税込み3,240円以上で3,000円のキャッシュバックキャンペーンです!!2,000円キャッシュバック…

EPARKグルメ 2,000円キャッシュバックキャンペーン ハンバーガー編(店名非公開ですが・・・)

こんばんは。リオです。 先日はEPARKグルメでお勧めのお店を紹介させていただきましたが、本日はEPARKグルメのWEB予約でハンバーガーが食べれるお店を紹介させていただきます。 www.mile-lover.com ハンバーガーとビール、お腹いっぱいになりますが、素敵な…

EPARK縛りのとある休日 パート4

こんにちは。リオです。 EPARK縛りの休日についてご紹介致します。 今回は新たにEPARKスイーツガイドも利用しています。EPARKは私にとっては一日遊べるテーマパークのような存在になってきてます。お得なキャンペーンがまだまだ続くことを願いつつ、いつ終わ…

EPARKグルメ 2,000円キャッシュバックキャンペーンお勧めのお店(店名非公開ですが・・・)

こんばんは。リオです。 本日はEPARKグルメのご紹介です。 EPARKグルメの2,000円キャッシュバックキャンペーンは今月末で終了予定です。リライトしてないので、下記リンクは古い情報のままですが、キャッシュバックの申請はかなり簡素化され、以前よりもさら…

i2iポイント経由でJQ CARD セゾンを申し込みました~プリンスホテルへの道~

こんばんは。リオです。 先日i2iポイント経由でJQ CARD セゾンを申し込みました。主な目的はプリンスポイントに交換し、プリンスホテルの宿泊券を発行する事です。 JQ CARD セゾンだけではプリンスポイントに交換できないですが、これを持つことで大きな役割…

キットカット たのめるくんがモッピーでポイント加算されました

こんにちは。リオです。 先日モッピー経由で申し込みをした「キットカット たのめるくん」ですが、モッピーでポイント承認されました。もっと時間がかかると思ってたのですが、予想外に早くポイント付与され嬉しいです。たのめるくんの詳細は下記記事をご覧…

【3月8日まで限定】ECナビで超お得案件!!EPARKからだリフレで6,000円分のポイント!

こんばんは。リオです。 ECナビで超お得案件があります。 ポイントサイト「ECナビ」経由で「EPARKからだリフレ」を利用すると6,000円分のポイントがもらえます!! EPARKからだリフレはオンラインで申込み可能なコースの設定金額が高く感じますが、探せば還…

モッピー経由でキットカット たのめるくんが届きました

こんばんは。リオです。 先日モッピー経由で申し込みをした「キットカット たのめるくん」が届きました。 キットカット たのめるくん 商品 本体サイズ:幅 190 × 高さ435 × 奥行き325(㎜) 最新の通信技術を駆使し、ボタン一つでキットカットが注文できると…