ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

【CB方法変更】EPARKグルメ2,000円キャッシュバックキャンペーン

スポンサーリンク

こんばんは。リオです。

現在開催中のEPARKグルメ2,000円キャッシュバックキャンペーンですが、キャッシュバックの方法が変更になります。

www.mile-lover.com

 12月13日の15時以降の申請についてはEPARKキャシュポでのキャッシュバックとなり、支払いサイトが長くなるなど改悪となる部分が多いので、まだキャッシュバック申請していない案件についてはお急ぎください。12月13日の15時以降の申請については、最短入金日が2018年1月31日になります。

主な変更点

変更前

毎週水曜日15時までの申請に対し、翌週金曜日に指定の銀行口座へ入金されます。

変更後

EPARKキャシュポが付与されます。貯まったキャシュポは月に1回キャッシュバック申請が可能で、末〆翌月末支払いとなります。なお、キャッシュバック申請後、入金されるまでは新たなキャッシュバックができないので、要注意です。

例えば、1月1日にキャッシュバック申請した場合、翌月末の2月28日に入金されるまで新たなキャッシュバック申請ができません。この場合1月2日以降に貯まったキャシュポについては、最短でも3月31日の入金となります。

 

デメリット

  • 支払いサイトが長くなる
    変更前:最短9日~最長16日
    変更後:最短約1ヶ月~最長約2ヶ月(キャッシュバック申請のタイミングによっては最長約3ヶ月となることもあります)
  • キャシュポ残高1,000円未満は申請できない
  • 1,000円単位での申請になる
  • 申請金額が3,000円未満の場合は振込手数料(500円)が発生する

 ※詳細については下記サイトにてご確認ください。

グルメカードキャンペーン!2,000円キャッシュバック!

給料以外に毎週入金がある事を楽しみにしていたので、私としてはそこが一番残念です。楽しみは多い方が良いですからねー。ただ、今までの待遇が良すぎたのだと思うので、これまでの手厚い待遇に感謝です。

まだ新しい申請フォームがアップされてなかったのでどのようになるのかは不明ですが、恐らく振込口座の入力欄は無くなるのかなと思います。これだけでも少し手間が省けるので、さらに簡単になると良いですね。

今日はEPARKグルメはお休みして、EPARKからだリフレ案件を利用してきます。

↓のポイントアップ時に予約した案件です。 今日は腹部のEMSですので、インナーマッスルを鍛えてくびれ美人を目指します!!

www.mile-lover.com

 EPARKからだリフレについては、私が予約した際はポイントサイト「げんだま」経由が一番高還元でしたが、本日は「ハピタス」経由がお得です。ハピタス経由で利用すると5,000円分のポイントがもらえます。5,000円以下でWEB予約できる案件も多数ありますので、ご興味のある方はポイント獲得条件をご覧の上、お試しください。

↓からハピタスに新規ご登録いただきますと入会ボーナスポイント30ポイント(30円分)が付与されますので、まだ入会されてないかたはぜひこちらからご登録くださいm(__)m 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス