ちょっと今すぐ仕事やめてみたい

旅行大好きアラフォーのマイル活用日記

モッピー経由でキットカット たのめるくんが届きました

スポンサーリンク

こんばんは。リオです。

先日モッピー経由で申し込みをした「キットカット たのめるくん」が届きました。

キットカット たのめるくん

商品

本体サイズ:幅 190 × 高さ435 × 奥行き325(㎜)

最新の通信技術を駆使し、ボタン一つでキットカットが注文できるとのことです。すごいハイテクなマシンかと思いきや、マシン自体は厚紙?でできていて、キットカットの取り出しは黒いハンドルを手動で回すというアナログ仕様です。このハイテク度とアナログ度が極端過ぎて面白いです。

f:id:mile-lover:20180305191354p:plain

届くまでのスケジュール

深夜にあまりよく読まずに申し込んだので、忘れてましたが突然届きました。
申し込みから約10日で届いてます。郵便ポストを確認していないので不在伝票の有無は不明ですが、もしかしたらもっと早く届いていた可能性もあります。

2月20日 申込み
3月3日   商品到着

1,500ポイントが予定に反映されてます。

f:id:mile-lover:20180305194346p:plain

数日以内に通信環境のチェックが行われる予定です。チェックの結果、通信ができない場合は「たのめるくん」は返品となります。私の場合はネスレからの事前連絡は特になかったです。

モッピーの広告内容

f:id:mile-lover:20180305194037p:plain

 

ポイント獲得条件
【獲得条件】
無料申込み後の商品受取

※初めて「キットカット たのめるくん」に申込される方のみ対象
※下記対象地域の方のみ対象
・東京23区内
・神奈川県川崎市の6区(高津区中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)
・神奈川県横浜市の11区(西区・神奈川区港北区・中区全域、都筑区緑区鶴見区・南区・磯子区保土ケ谷区・旭区の一部)
大阪府大阪市の17区(北区・淀川区東淀川区都島区・旭区・中央区・港区・福島区此花区西淀川区浪速区全域、ならびに城東区・東成区・鶴見区天王寺区・西区・大正区の一部)
※必ず同一ブラウザ内で会員登録およびお申込みを行ってください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※転売目的の購入
※対象地域外の方からの申込み
※過去申し込み済みの同一住所への配送

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「申し込む」をクリック→ログインまたは新規会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→「キットカットたのめるくん」受取→無料申込み後の受取完了!

※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に
1日~2日程度お時間がかかります。
モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。

申し込みのメリット

  • 無料案件ですが、モッピーで1,500円分のポイントがもらえます。
  • 3月31日までのお申し込みで、ネスレ通販オンラインショップで使える1,000円相当のショッピングポイントがもらえます。
    ※「たのめるくん」を使っての「キットカット」の購入には使用できないようです。
  • キットカットが3袋付いてきます。
  • 上記3つのメリットを合わせると、3,000円以上の価値になりそうです。

デメリット

  • 対象エリアがすごく少ないです。
  • 自己都合による解約時には「たのめるくん」の返送料は自己負担となります。 

キットカットは仕事中によく食べているお菓子なので、今回のキャンペーンは私にとっては嬉しいキャンペーンでしたので、即申し込みました。

対象エリアで興味がある方はぜひ申し込みされてみてはいかがでしょうか。

もしまだモッピーに入会されていない方はぜひ↓のバナーよりご登録ください。3/31までの新規登録で最大2,000ポイント(2,000円分)の獲得のチャンスです。
まずは、3/31までに新規登録のうえ、4/30までにポイント交換をすると1,000ポイント(1,000円分)獲得できます。また、4/30までに3,000ポイント以上のポイント獲得でさらに1,000ポイント(1,000円分)獲得できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト